早いなぁ~もう師走ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

昨日は、ずーっと楽しみにしていたKDS。
カメデショー!に行ってきました

昨年は、旦那についてきてもらい息子を任せていましたが、今年は夜勤明け&夜から布袋さんのライブがあったので、お留守番。
息子と二人でのKDSでした。

車で二人はしょっちゅうだけど、電車で東京まで二人は初。内心かなり不安でいっぱいでしたが、道中も、会場でも、多少はしゃいだりはあったものの、騒ぎすぎる事もなく、楽しんでこられたので良かったです。

会場では、tammyさん、kamecoさんご夫婦、ぶんこさんにお会いでき、嬉しかったです。
息子もたくさん遊んでもらい、この日いちばんのはしゃぎようでした。
出展されているきなこさんや、あこさんにもご挨拶できました。
かめグッズだらけ~の会場にもテンション上がるけれど、こうして、亀友さんたちに会えるのが楽しみでもあります


会場内はたくさんのお客さん。すぐに行列になっている所もあり、後で見ようとおもっていて、見逃したお店とか、割れ物だから最後に~で、まんまと忘れていたり…
一人なら、お昼食べてから再度!といったところですが、子連れではそうもいかず…

とにかく、決断力と潔さがないといけないと改めて思いました
最初に買いすぎて、あぁ~予算が~となるのは、いつものことだし…( ノД`)…
他の方がブログにアップしているものを見て、あぁ、こんなのもあったの!と思ったり。
毎回思うことは同じかも(笑)

すぐ飽きちゃうかな~と思った息子も、玩具やバッジ、お皿など興味津々で、選んだりしてました
話しかけてもらったり、おまけを頂いたりと、優しくして頂き、嬉しかったです。

最後には、すれ違う人全てに、勝手に手をふりながら歩きながら会場を後にしました。
いつもの事なので、私は爆笑でしたが、きっと周りの方は、なんだ?と怪訝に思ったことでしょう(^_^;)

会場を出たら、12時をとうに過ぎていてビックリしました。
駅前のフレッシュネスバーガーでお昼を食べながらちょっと休憩。
隣に座ったおばちゃんに話しかけられて、話し出す息子。
何いってるかわからないだろうけど、話をあわせてくれて、息子も嬉しそうでした。


帰りは、各停でゆっくり帰りました。
息子は寝てしまい、最寄り駅についても起きず…(^_^;)
寝ぼけてる息子を抱えて大荷物を持って階段をおりていると、声をかけてくださる方もいて、とても嬉しかったです。

かめグッズにニマニマ、優しさに触れてほっこり、そして、ぐったり疲れた1日でした




お迎えしたかめグッズ。