先日、ホームセンターで色々とお買い物。
一気に諭吉さんが飛びました…(´д`|||)
疲れたし、遅くなったので、近くのラーメン屋へ。
安くてありがたい幸○苑。

食事にいくと、息子は大抵私の隣に座るけど、この日は旦那の隣へ。

久しぶりに、ゆっくり食べつつ、ふと見たら…こんな姿。



親子だよね~(笑)
何だか ほっこり♪
私一人でニマニマして怪しい人みたいでした。

子供用ラーメンを完食し、餃子も食べた息子。
何だか、顔つきも体つきもやることも、幼児になってきてる。

いつまで「ママ~♪」って、甘えてきてくれるのかな~なんて、切なくなっちゃいました…が、

今は、やだやだ星人 真っ最中です。(  ̄▽ ̄)
イライラしちゃう時もあります
まぁ、母だって人間さ。



話は変わりますが、お出かけした次の日、スーパーでばったり知り合いにあいました。

○○さん?
□□先生?

二人の言葉が同時に出ましたよ

幼稚園で、初めて受け持ったクラスの子の保護者でした。
卒園してから10年以上たっているのに、覚えていてくれたことに、とても嬉しくなりました。

近くのお店でバイトを始めたと聞き、もう そんな年齢なんだなぁ~と何だかしみじみ♪
後でこっそり覗きに行こう♪