何だか涼しい今日この頃。

今日は、お値段以上♪ニ○リ!に行ってきました

この夏、こんなのが売っていたらしい…
夏のカタログには載ってた…
見落としていて出遅れた~!。゚(T^T)゚。



で、凹んで帰ってきたらば…
無数に散らばる白いカケラ…!Σ( ̄□ ̄;)




ハヤトさん、飼い主いない間に産み落とし、かじった模様…( ノД`)…
推定1個分の殻。



今朝も餌を食べて、私が家にいる間は優雅に干してましたがね

もう、これがハヤトのパターンなんだね。
産気づいてるとは微塵も感じさせずに、人の気配が無くなったらポロっと産むんだ。きっと!


あぁ~せめてそのままかじらずに置いておいてくれたらいいのに。( ;  ̄▽ ̄)

そして、クゥはやっぱりホリホリし続けてる。
たまに干す。←ホリホリ中はいつもかわいてるけど



十五夜の晩にはこんな姿が見られました。
こんな風にクゥケース近くに飾っていましたが…(はっ!値札ついてる(笑)~台は発泡スチロールだし)


いつものようにホリホリしていたのに
梨の匂いに誘われて首長亀に!(笑)
台を離してから撮影したけど、
気づくのもう少し遅かったら、食べられてたな。


あまりに必死だったから、かわりにバナナあげたら、鼻から水吹き出しながら、食らいついてました~
あまりの激しさに写真撮れず~。


記録
ハヤト   8/30    推定1個
               9/3      1個+推定1個
               9/5      1個
               9/10       推定1個

そして、僕だけいつもオマケなんだ。(`・ω・´)



ご、ごめんよ。