夕食とつぶやき

夕食とつぶやき

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おとといの晩ご飯
 
ブリの照り焼き、煮物、ほうれん草のおひたし、納豆、とろろ昆布、白ご飯、ヨーグルト、赤ワイン

煮物は、ジャガイモ、大根、ごぼう天、人参、厚揚げ、マイタケ、ツナ、だけやったかな・・・

久々のブリ美味しくできてよかった

因みに昨日の晩ご飯は、おとといの煮物の残り汁や具に うどん、わかめ、卵 を入れて煮た おでんうどんって感じのもの(*^_^*)



一言
大事なこと 笑うこと