少し前に白水館に行ってみました。

平日だったので週末よりは安いです。

昔はファミリー向けな感じだったのですが変わりましたね。

季節の会席プランに薩摩六種盛のプランにしました

庭に砂のアート?もあります。

会席コースです。

前菜

刺身

汁物

薩摩6種盛はオプションです。

これを頼むとかなり量がありますが、頼んでよかったと思いました。

揚げ物

煮物

しゃぶしゃぶっぽい鍋
修学旅行を彷彿とさせます。
ご飯は一口で注文。

デザートをなんとか食べ切りました。

森尹蔵がサービスで一杯つきました。

会席コースは会場で食べます。個室ではないです。

ここも修学旅行っぽいです。

竜王戦の会場なので全身写真もありました。


朝はバイキングです。

いろいろ食べることができます。


お風呂は2箇所ありますが大浴場がいいです。

1000円くらい払うと砂蒸しにも入れます。

さらに1000円くらい払うと砂蒸し中の写真も撮ってくれます。


以前紹介した指宿の旅館と比べると、お風呂ならここで、食事なら以前紹介した旅館という感じです。