牧のうどんです

今更ながらの有名うどん屋さん

好きです。

食べ終わる時にはお腹がはちきれます。

私は基本かた麺です。

それでも麺は増えていきます

ごぼてんとかしわごはん。

他のメニューのときも必ずかしわごはんつけてます

これにネギかけまくります

驚愕の味噌うどん

素うどんに味噌がのってるだけ

トッピング必要です

唐揚げうどん

唐揚げは人気サイドメニューでもあります

とろろうどん

そばにとろろは多いけど、うどんにもあいます

山菜 これもうまい



きつねそば。そばはゆでに時間がかかります


肉うどん。甘いつゆがおいしー

釜揚げ。いつもと違う気分に

野菜天。エビ入ってます。

とりあえず写真に撮ったのをみてみましたが…意外にごぼう率高いです。

よく食べたくなるうどんです。


そしてついに大盛りの世界へ…

キツネ大盛り、ごぼう天トッピングを注文

麺はかた麺

きました。

やばい。量がやばい。1.5じゃなくて2倍ありそう。

ネギと七味をかけまくって実食。

減らない、麺がいつまでも減らない。

しかも汁を吸うので麺が増えていく感覚

食べ切れるのか…焦りの中ひたすらすすり続け、ゴールが見えたころにはお腹がはち切れんばかりに…

でもなんとか完食!一晩中満腹感でした。

猛烈にお腹空いた時に再チャレンジしてみたいですね。

夏ですねー、冷やしうどんが美味しい感じがしたので、おろしレモンにしました。

かためんにしました。

ネギたっぷりのせて食べました。

あー、麺は普通かやわの方が冷やしうどんにはいいかもしれません。