油山のふもとにあるラーメン屋さん。桧原運動公園からしばらく行ったところと言った方が良いかもしれません。

開いている日が少なく、昼だけなので混んでるのかなと思ったら、行ったのが比較的遅かったのもあり、すんなり入れました。

ラーメン、チャーシュー麺、ワンタン麺の3種類、あとはおにぎりなどメニューはシンプルです。

ラーメンを注文。

高菜は自由に取れます。結構辛味が強くご飯が欲しくなります。

ラーメンは卵入り。豚骨の匂いが結構します。

スープは結構濃くて、カタ麺にしましたが、チャーシュー食べながらずるずる完食。

値段は1000円で他のラーメン屋さんよりは少し高めですが、美味しいです。


豚骨ラーメンは値段が安いところから高いところまで何軒か食べてますが、高いところはやっぱりスープが濃い感じで具材も多いですね。


で、早速次のメニュー食べにまた行きました

ワンタンメンを注文

チャーシューにさらにワンタンが入ってる。

スープも濃くておいしい。

豚骨の匂いも変わらず

今回はいけそうかなと替え玉注文。

チャーシュー付き!

食べてるうちにお腹いっぱいに…

替え玉はちょいきつかったです。

半替え玉あるといいなー…