福岡では有名な天ぷら屋さんの一つです。

中洲川端のだるまで肉天定食を注文

床がぬるぬる(笑)

つゆは大根おろし入り。

漬物

ご飯は大にしてます。味噌汁

カボチャ、ごぼう、ささみ

鶏胸

豚肉とナス


お腹いっぱいになりました。


ここの店で食べるときは厨房の出入口すぐの椅子はお勧めしません。


福岡南店で食べてみました。

またもや肉天定食。

やっぱり厨房の近くはちょっとにおいがしてきましたが、今回は2回くらいだったので、しっかり食べる角ができました。

今回は塩辛がついてました。ライバル店とかなり似てますね。食べやすいです。

ご飯と味噌汁

天ぷらはなす、ピーマン、かぼちゃ

ささみ

もも

ご飯のおかわりが一杯できますが…もうできなくなりました。歳かな…