アイスクリーム屋さんです。

そう遠くないうちに移転するみたい?

と噂を聞きました。

夕方から営業のお店です。

チョコレートを注文

クッキーも美味しい。

たくさん種類があるのでまたたべたいです


また行ってみました。

この日は中秋の名月でしかも満月とのこと。

キラキラお月さん。えらいキラキラしてます。

次は7年後らしいです。


コーヒーゼリーを注文

アイスはチョコとバニラのミックス


完食でした。


次はなににしようかな?


移転開業していました。

まさかの鯛宝楽の道路挟んで向かいにできてます

キャラメルナッツにしました



メニューを見るとクレープもやってたんだーと今更ながら知りました。

…。今度頼んでみよう…