魚料理が多い?お店です。

いろいろ頼んでみました。

つけだしはお寿司

刺身盛り2人前

しめじの天ぷら

馬刺し


エビフライ

揚げ出しナス

ホタテのバター焼き

明太子コロッケ

牛肉焼き

途中でいかがですか?と言って持ってきたおひたし

最後にいかがですか?と言われて持ってきたあら汁。これは結構お魚の匂いします。

いかがですか?ってサービスっぽく持ってきたけど…これはやっぱりお金取られてるんだろうかなー?



で、友人が気に入ってるらしく、また行ってみました。


つけだしのイクラとウニの寿司

刺身4人前

白子

マグロのカツ

ウニのなめろうだったかな?

ブリカマ

カキフライ

で、いつものアラ汁

今日はカボスが入っていたので臭みが減って飲みやすかったです。