霧島にある焼肉屋さん。

比較的評価もいいので行ってみました。

ランチでしたが、2000〜3000くらいです。

牛タンとカルビのセットを注文

あと別でホルモン2人前を頼みました

こんな感じで、塩系は黒酢ベースのたれ、他は普通のタレで食べます。これにサラダバイキングとドリンクバイキングがつきます

拡大するとこんな感じで

結構綺麗な肉でした

ホルモンはこんな感じです

ホルモン柔らかくて美味しいです。

なかなか場所的に行く機会が少ないですが、霧島で焼肉食べたい時はいいかもしれません


で、ひさびさに行ってまいりました

ミノです。私ミノスキデス。コリコリ。

塩タンです。厚みはないですが、柔らかくて美味しい

歳とったから、脂身よりは赤身。

結構コスパ良いのに美味しいです。

これにサラダバーセットを注文。

ライスとサラダバーと味噌汁とキムチちょっぴり

キムチは結構魚介の後味します。

まぁスタンダードなお肉頼むと安くは無いのですが量と質はなかなか良好です。