久々の石原でした。
ここはプラスメニューが月かわりなので、明日から12月メニュー
追加以外は大きく変わりません

前菜です。おなじみ的な内容です

お刺身も基本変わらず美味しいです

煮物もきんちゃくが入って、安定の味

今回はキスとかき揚げでした。ここのかき揚げ好きです

追加メニューの鱈のグラタン
懐石でグラタンが出るので少し変わってますが、得意なんでしょうね
味はおいしいです

北海鍋みたいな感じで、カニエビなどたくさん具が入ってます

かぼちゃの茶碗蒸し。甘さが絡み合っておいしいです

ご飯と味噌汁、漬物など。炊き立てのご飯はほくほくして美味しいです

しめはコーヒーとわらび餅。不思議な組み合わせですが、これはこれでよいです。追加メニュー頼むとかなりお腹いっぱいですが、やっぱり頼んでしまいますね。
また行ける日を楽しみにしてます