そこそこ前のお話。
魯水というお店に行きました。
お店はちょっと狭くて、4人がけのテーブル2つと、カウンター三人くらいでしたかね?
親子で頑張って営業されています。
まずは小鉢

白あえとお魚…ちょっとこれは私苦手で食べてもらいました。

白子は甘くて美味しい

からすみ、お酒に合いますね

ハラミだったっけ?和風の味付けで硬さも程よし

で、このカボスサワーをゴクリ
一杯目は650円ですが、2杯目からは継ぎ足しで250円くらいだった…ような

最後はサービスでラーメン一杯を3人に割って出してもらいました。
日本酒のチョイスもよくて、美味しいお酒も飲めます。
最近はちょっと行きにくくなりましたが、新規感染者がしばらく出なくなったらまた行きたいです。