鹿児島では今更的なお店ですが、宮崎の寿司虎のようなお店です。回転寿司ですが、基本は注文で頼みます。レギュラーメニューと季節もの、その店舗のみがあるようです。
いろいろ頼みました。
早速ピンぼけ。うなぎです。柔らかいうなぎです。
ピリ辛納豆。上に乗ってる辛味噌…コチュジャンが絡んで美味しいです。

トロの溶岩盛り?名前忘れましたが、このトロの中にご飯があって、さっきのピリ辛も載っていてボリュームあって、辛くて、美味しいです。
イカです。新鮮で美味しいです。
カレイのえんがわです。あっさりしています。
値段は安くはないですが、味はしっかりしてると思います。回転寿司でいいネタ出してると思います。
他にも頼みすぎて、お腹が破裂しそうになりました。
また食べたくなったら行きたいです。