ベンジャミンランチから数十メートルでつくのが、フタバ。友人曰く、ホルモンがうまいとのことで、行ってみる。


結構韓国風なんでしょうか?店員さんの喋りもなんとなく韓国の方?

カルビと

ホルモンとミノ
確かに美味しいですね。私ミノの食感、コリコリして好きなんです。まぁ2軒目ともあって酔いも程よく回り…しかし、けむりで服に匂いがすごく付くので、あまり匂いをつけなくない服は着て行かない方がいいかもですね。
最後にラーメン食べたのですが…撮り忘れました。

出汁も美味しくあっさりした食べやすいラーメンでした。

久しぶりに行きました。

で、いろいろ頼みました。

キムチ

ゆでもつ。これは美味しい

肉三種盛り

ホルモン三種盛り

ラーメン

変わらない味です。

分煙か禁煙して欲しいなと思いました…