鹿屋からすこし行った肝属郡にある焼肉屋さんが炭火焼肉カルビという韓国焼肉系のお店です周りは本当になにもなく田んぼだらけの道沿いにあります。
初めて行って食べたのはカルビラーメン。
テールスープがベースで麺は中華麺、韓国麺などから選べます。

イメージ 1

麺を食べ終わっても、テールスープっぽいので比較的飲み干せます。
その後もう一度食べてみたのがテグタンラーメンと焼肉セット並です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たまにしか来ないので欲張って2つ頼んだらお腹が破裂しそうになりました。
テグタンラーメンはテールを煮込んだスープって書いてあったので、テールスープ感がより強いと思いましたが、カルビラーメンのほうがテールの味が出ているような。
さらにテールラーメンもあるそうなので、今度はそれを注文してみたいです。
焼肉もお肉が美味しいです。
ちょっと気になったのは網の油ですかね…