糸島方面に行く途中にドライブイン鳥はあります

ここは鳥を焼きながら、鶏めしを食べます。

結構人気のあるお店で平日のお昼はランチがあります。

土曜日はランチありません。

知りあいと3人で行って、定食を頼みました。

1000円くらいだったかな?サイトで確認してみてください。
イメージ 1
鶏めしは結構おいしいです。結構量もあります。

肉は焼いて食べますが、たれはいくつも種類があり、塩、焼肉のたれ、柚子胡椒など

いろいろ選んでつけながら食べます。

スープも卵が入っていて中華風だったかな?美味しいです。

焼かないといけないので少し時間がかかり、急いでいる人には向いてませんが

少し時間にゆとりがある方はどうぞ行ってみてください。