通常、水炊きだと数人で行かないと食べにくい(食べられない?)ですが、

天神の西鉄ソラリアB2Fにある華味鳥は一人でも水炊きを食べることができます

価格は1400円くらいだったかな?

イメージ 1

持ってきたらまずスープだけを柚子胡椒を入れて湯呑で飲みます

スープの味を楽しんだあと、鶏肉と野菜をポン酢で食べます

鶏肉は2個、レバーが1個入っています

から揚げも1個ついてきます

おかずとごはんを食べたらあとはデザートで杏仁豆腐みたいなのだったかな?

もちろん数人で行って食べることも可能です

料金をあげたら定食のご飯を親子丼などにすることができます

あ~今日は1人で水炊き食べたいな~と思うならお薦めです