仕事で宮城に行った
 
今回で3回目
 
初めて行ったときに上司と行った寿司屋に行きたくて、仙台駅にもあるので行ってみた。すし哲
 
お客さんは多く、職人さんが生き生きと寿司を握っている
 
今回は周りが安いコースを頼んだので合わせて同じコースに
 
でも、美味しい…
 
お目当てのネタが入ってなかったので、やっぱり高い方にしておけばよかった…と思っていたが
 
帰りに上司がいい寿司屋知ってんだよ~と連れて行ってもらったのが
 
すし哲
 
今度は上から2番目のコース、他にもタコの煮物?だったっけ?、カツオのたたき?だったっけ?等いろいろ食べた。忘れちゃいました。
でもそれも美味しい
 
寿司自体は以前食べたコースと同じで、昼夜2回も連続で食べたのに美味しい
 
まぁ地元の人はほかにもいい店知ってると思うけど、僕的にはやっぱり仙台に来たらすし哲だと思った。
 
仙台に来て一番の目当ては牛タンではなく、黒マグロの食べられる寿司になってしまった。(牛タンもおいしいけどね)
 
 
イメージ 1
美味しいの連発でした…