トランプハートあいさつ

お久しぶりです、ToRoです。

 

昨日、今日で開かれている「KINGDOM HEARTS Orchestra -World Tour-」に行けなくて、悲しい日々を過ごしています。。。。笑

とりあえずサントラ流しまくって気分に浸っていますが、やはり生の音を感じたかった。。

 

しかも今回はカイリ役の内田莉紗さんと、アクア役の豊口めぐみさんがゲストとのこと。

野村さんや下村様にもお会いしたかった。。。

 

と、まぁショックが大きい中、昨日発表されましたね!

 

「KINGDOM HEARTS Union X」

 

スマホアプリで配信中の「KINGDOM HEARTS Unchained X」のアップデートという位置づけで、作品名も変わるみたいですが、きっと色々な意味が含まれているのでしょうね(笑

 

PC版のX + スマホのUXが一つに交わる、って意味かなと思いましたが、もっと物語上の何かが…。

 

トランプクローバーキングダムハーツUnion Xについて

◆PV

 

最大6人で強敵を倒すマルチクエスト「ユニオンクロス」モードが搭載されるようです。

これは前から情報がありましたが、楽しみですね!

 

そしてストーリーも新章が追加され、キングダムハーツシリーズファンならプレイしておくべき、はじまりの物語が描かれるそうです。

ようやく、ソラやマスターゼアノートへとつながっていくのでしょうか。気になるところです。

しかも、PVのラストに出てきた、彼。本人なのでしょうか。

 

この世界の謎もそろそろ解明されそうですね。

やはり、眠りの世界か、データの世界か、もしかしたら、本当に未来の世界なのかもしれませんね。気になるところです。

 

事前登録もはじまっています!!!

トランプダイヤキングダムハーツ Unchained Xの振り返り

現在、Youtubeの方へ振り返り動画をアップさせて頂いております。

プレイ済みの方は、アップデートまでの間に振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

チャンネル登録や、Twitterフォローを心よりお待ちしております。

トランプスペードさいごに

今回も音楽のブログではありませんでしたが、許してください。

キングダムハーツが死ぬほど大好きなんです(笑)

 

ストーリーも、音楽も、全て素晴らしい作品で、僕の心の支えなのです。

知らない人はぜひともこの作品に触れてみてください!!!

トランプハート関連情報

・ゲームソフト

  キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

  キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

  キングダム ハーツ スターターパック -HD 1.5+2.5 リミックス-

 

・サウンドトラック

  KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-

  KINGDOM HEARTS -HD 1.5 & 2.5 ReMIX- Original Soundtrack BOX

トランプクローバー宣伝

・Youtube(ゲームの実況&プレイ動画)

 

 

とろちゃんねる~アプリ・ゲーム情報局etc~

 →アプリ、ゲームを3分ほどで読める情報量で紹介しています。

RENOTE

  →音楽、アニメなどのまとめ記事を書かせて頂いています。

・Twitter

  →@toro_cocoron0te