どうも、ToRoです。

 

先日より密かにキングダムハーツシリーズの動画制作をしております。

 

コンセプトは、

キャラクター別で振り返るキングダムハーツ

 

シリーズ毎のあらすじは、アルティマニアやゲーム本編中にテキストとして存在していますが、キングダムハーツは複雑になってきているので、個々のキャラクター毎で振り返った方がわかりやすいかな、と思い制作し始めました。

 

あと、キャラクター毎の謎なども明確にしていきたいと思ったので。

 

シナリオを振り返るため、考察するため、目的は何でもいいですが、キングダムハーツ好きな方に観て頂けたら光栄です。

 

とは言うものの、まだ全くできていないですけど、。。。笑

 

今は制作と並行して、ナレーションをして頂ける方を募集しています。

気になる方は、メッセージなどお待ちしております。

 

 

デモ版ですが、こんな感じの動画です。

 

 

 

ご連絡おまちしております。