最近イケメンを発掘するのが楽しくなってきたミーハーな自分ですが、


また新しいお気に入りを見つけました音符音符




それは三浦皇成くんキラキラ


競馬の騎手です馬DASH!




1ヶ月くらい前に雑誌の表紙になってて、


誰だろーと思ってその記事を読んだのがきっかけひらめき電球




顔は特別かっこいいわけじゃないんだけど、


なんか彼の生き方とか考え方に惚れましたドキドキ




この前もテレビに出てて食い入るように見てたら、


パパに「お前の好きそうな顔やな」と言われ、


妹は「(ともみの好きな)まっすーに似てるね」


と言ってましたDASH!


そっか、ともみはこぉゆぅ顔が好きだったのねひらめき電球


彼平成生まれなんだけど大丈夫かしら!?




今まで競馬って全然興味なかったんだけど、


三浦くんがいるなら見たいかも音符音符




ギャンブルはしないけど、一スポーツとして楽しみたいと思いますニコニコラブラブ