さっき駅の本屋で雑誌をなんとなく見ていて、


ある雑誌の表紙に、




「ジャニーズカウントダウンライブ完全保存版BOOK」




というキャッチコピーを見つけて思わず手にとってしまった私。


これって完全にジャニオタだよねショック!あせる




最近は大倉くんにはまっていて、


必殺仕事人を見ながら「かっこいい~ドキドキ」を連発していたら、


「誰でもいぃんかいシラーDASH!」と妹に呆れられてしまいましたダウンダウン




昨日は松山ケンイチに見とれてたし…





そぅ、私ミーハーなんですショック!DASH!




でも誰でもいぃわけじゃないんですあせる


ともみは男らしい人よりキレイな顔の人が好きなの音符音符


だから山Pはほんとにツボなんですラブラブ!ラブラブ


背が高すぎないとこもいぃドキドキ




今まで音楽番組とかあんまり見なかったんだけど、


これからは山Pが出るときくらいちゃんとみよっと音符音符




なんかイケメンのこと考えるの楽しいねニコニコキラキラ




しばらくはこの熱も冷めそうにないので、


キレイなものを見て癒やされることにしようと思いま長音記号2ラブラブ