ってゆぅmixiのコミュに入ってるんだけどね、


最近ほんとにいろんなテイストの服に興味がありすぎて困ってるガーン汗




テイスト定まらないもんだから雑誌もいっぱい買っちゃうし…




今はカジュアルな感じが好きなんだけど、


自分が着るとなぁ~んか地味ってゆーか…


特に今のバイト先はみんな派手だから、


物足りなくてテンション上がらないんだよねダウンダウン






それからともみはジルが好きだからsweet系も可愛いなって思うんだけど、


コーディネートとか難しそうだし自分にはなんかしっくりこないガーン汗




それから彼氏が好きなセクシー系も、


かっこいい感じはなんか違和感あるし、


かと言って可愛い系が好きだからってエロかわ(そーゆージャンルあるかな!?)にすると、


ただのギャルになりそうだしダウンダウン




ほんと服のテイストを決めかねてますしょぼんあせる




でもまぁお客さんとか見てても、


やっぱ可愛いって思うのは基本コンサバで派手な感じだし、


着ててもそーゆうのがテンション上がるから自分に一番合ってるのかな!?




でも困るのはそのときの気分で服を買っちゃうから、


持ってる服のテイストがバラバラなんだよねダウンダウン


着まわしきかないっちゅーのDASH!





ほんとはいろんなテイストの服揃えればいぃんだけど、


それもお金がかかるからねガーン




てゆーか服のテイストが定まらないと、美容院にも行けない!!


就活が本格的になる前に行きたいのに…


どんな髪型にしよーかめちゃ悩んでます雷




なんか最近バイト中、そんなことばっかり考えてるゎショック!あせる


仕事に集中しろって感じだよね汗




でもまぁしばらくは、いろんな雑誌読んだりして研究したいと思いますにひひアップ