題名の通り、昨日行ってきましたニコニコラブラブ


安室ちゃんのライブ!!




なんか始まった瞬間から感動して泣きそうになって、


ほんと夢のような時間でした音符音符




安室ちゃんまじ可愛いしダンスかっこいいし、


構成も凝ってて舞台装置もめちゃステキだったドキドキ




もちろん衣装もかっこいいし可愛いし、


途中で安室ちゃんがウィッグ被ってたんだけど、


ともみ好み過ぎてあんな髪型したい!!って1人で妄想してたDASH!


就活終わったら考えよニコニコキラキラ




まぁ今日行く人もいるから詳しくは書かないけど、


とにかくチケット代の元は十分とれたかなアップアップ


双眼鏡忘れたのが悔やまれるけど…ガーン


でも結構ステージに近くて、


3階席のわりにはよく見えたからいっかなひらめき電球




とりあえずしばらくは、


BEST FICTIONリピートで聞くことになりそうですニコニコドキドキ