かるく2年位たってしまったようです。

お久しぶりです。
トロです。

久しぶりにここに来て
自分が綴ってきたことを読んで
すごい頑張ってたって
素直に思った。

頑張って続けても
報われない努力はある。

自分ならできると思っても
自分にできないことがある。

かるたを通して
限界を知ることができた。

苦しい記憶で
思い出したくない記憶だが
私にはきっと
必要な足跡だと思う。

そう思いたい。


今は大学生。

これからは
今のことを
綴っていく。

これで
かるたへの悔いは
もうない。