かるく2年位たってしまったようです。
お久しぶりです。
トロです。
久しぶりにここに来て
自分が綴ってきたことを読んで
すごい頑張ってたって
素直に思った。
頑張って続けても
報われない努力はある。
自分ならできると思っても
自分にできないことがある。
かるたを通して
限界を知ることができた。
苦しい記憶で
思い出したくない記憶だが
私にはきっと
必要な足跡だと思う。
そう思いたい。
今は大学生。
これからは
今のことを
綴っていく。
これで
かるたへの悔いは
もうない。
お久しぶりです。
トロです。
久しぶりにここに来て
自分が綴ってきたことを読んで
すごい頑張ってたって
素直に思った。
頑張って続けても
報われない努力はある。
自分ならできると思っても
自分にできないことがある。
かるたを通して
限界を知ることができた。
苦しい記憶で
思い出したくない記憶だが
私にはきっと
必要な足跡だと思う。
そう思いたい。
今は大学生。
これからは
今のことを
綴っていく。
これで
かるたへの悔いは
もうない。