帰国1weekです。Bymari | TORO CHA CHA - BLOG

TORO CHA CHA - BLOG

ackeee.MARI,KEI,ARISA

SOCAやTRINIDAD&TOBAGO&CARNIVAL情報や、日常の事など。。。


photo:01



FUYUMI MaxxxX Mari

たまたま横浜のクラブクエストへ、、、

マックス発見!!

面白いショーをしていましたぁ。


久々の日本のクラブへ行って思うこと^ - ^

ダンスイベントだったのですが、キッズも居て、すごーくすごーく素敵だったなぁ。

キッズダンサーも今は本当いっぱいいるよなぁあ。。。

私がもしキッズだったらやっぱりダンスやってるのかな???


なーんて考えてみる。。。


んーーー

わからなーいw

とまぁ、、

今日は今から渋谷でcfのミーティングでーす(´・_・`)

NYやグレナダ、トリニダード・トバゴでの結果報告!


今年の夏は日本に居なかったから、まだ「風立ちぬ」みてないので、今週中にみる予定です。

あとは、日本の海にも週末いけたら鎌倉に一人でいこうかなーー^ - ^





iPhoneからの投稿