成長成長成長期Bymari | TORO CHA CHA - BLOG

TORO CHA CHA - BLOG

ackeee.MARI,KEI,ARISA

SOCAやTRINIDAD&TOBAGO&CARNIVAL情報や、日常の事など。。。


photo:01



最近よくある方と電話してます。

今日その方と会ったのですが、、

本当に本当に本当に本当に

「おもしろい」

日本人でここまで、おもしろくて

ストイックな人は、はじめてあったんだぁ!!!

なんつーか、

中毒性あり。

って感じです。笑

今日なんてスペイン語わからない私にスペイン語で1hくらいずーーーーっと話してるの!

全然わっかんないし!w

でも、話してると本当勉強になります。(話せてないけど)

私って本当ダメだなー!ってちょっと悔しかったw

「人の話しはよく聞きなさい!」

って言われるでしょ???

私は人の話しを昔よく聞きすぎてしまったので、人の話しを流すようになってしまっていたのかもしれない!

もちろん大好きな人や大切な人が傷つくのは嫌なので、

仲良しの人は私なりにすっごーーーく真剣に聞いてるつもりです。

でもね、それだけじゃダメなんですね!

もっと言葉を覚えて、もっと考えて、もっと大人になって!!!

そんな事を考えさせられました。


はじめは、超ムカつくって思ってた事も冷静にゆっくり考えてみると答えはでてくるものですねドキドキ

でも、正直まだ答えがでませーーーん!

年内にはきっと何かが変わってくれるはず!!!!

写真は市が尾にあるバブルオーバーってゆうお店のケーキカタログ頂きました音譜Thanks!


photo:02



すっごく美味しいよん!
私も保育園から家族で通ってたなぁ!
最近ちょこちょこ行ってます。

要チェケで!




iPhoneからの投稿