またやらかしました:2023年2月18日 | トロキャスの釣り場放浪記【西日本編】

トロキャスの釣り場放浪記【西日本編】

シロギスの投げ釣りが大好きな広島在住のオッサンです。Yahooブログから2019年8月に移ってきました。中四国地方での釣行記を中心にアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

昨日は3週間ぶりに投げに行ってまいりました。





あいにくの小雨混じりの天気でカッパを着ての釣りになりますが、気温が10℃くらいと高くそれほど寒さを感じませんニヤニヤ





いつもの波止で朝7時にスタート。
先行者は誰もいなく、広い堤防を独り占めですニヒヒ




湾内は風、波がほとんどなく湖のような海です。


二刀流で攻めますが、さびいていると小さなアタリがたまにあるだけで針掛かりしません。


2箇所の波止を廻り、30gの砂虫を使い切る11時半まで粘りましたが、唯一釣れた魚は




持ち帰りの魚がなく納竿。
晩酌も進みませんでした。

2月キス達成に黄信号(赤信号?)がともっていますが、わずかな望みは来週に託します。

それではまた。