ありがとうございました | torocafe

torocafe

大好きベーグル焼いてます。

遅くなりましたが、
日曜日の
はなのいえチャリティ、ありがとうございましたm(_ _)m

{7926C033-74A9-41CF-B625-B19BFA2330F0:01}

たくさん用意したわっかたち
元気に旅立ちましたっ

{824B0336-DC7C-471C-895C-CD16F3A190A4:01}



{48CF6E9C-17EA-4FBC-BA11-EDF8ECE9986F:01}

Mさんの助言のもと。
↓↓↓
{7C0FC18D-E2EC-4FA1-B8CE-2D4A2DF62D39:01}

ぬぬぬぬ
とろさん関西キャラじゃないんですけどねぇ。
オホホ・・・・・


そんなことより!

一年前の出会いからもう!1年も経ってしまいました。
カフェさらなさんの、焼き菓子たち

{F538DD78-CD3D-4C4D-B190-CBF3D4A7F5A9:01}

裏面ずき笑

もちろん安定したおいしさっ。

と!

更に素敵な出逢い。

{FCAA5A94-4863-4A8F-A4A5-FA9176E3F946:01}

ベーグーだー

素材にこだわって焼かれているBlue Moonさん

{47A1FDBA-D7CC-431C-90F9-4022AA4906DC:01}

裏面ずき笑
美しい焼き目です。
もちろん美味しくいただきましたっ

良い刺激をいただきました。
またがんばろ!


とろベーグルを手に取っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

{C1B7B3D1-1C38-41EF-B113-5FFC3D1F7DC2:01}

とろ。