わたしは 忙しい人か? | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


今日は ヨガに行くしヨガ
7時から9時迄のバイト行ったんやけど
昨日のSMAPのん見たぁービックリって
20代の子と喋ってたら
へぇー忙しいのに 
うさちゃんTVも見てるんやて
ゆーたはった っ!

7時からのバイトの前に
日課である 6:25分からのTV体操も
していってるよ
朝ごはんも しっかり食べてね  

バイトの帰りにスーパー行って 大根2
ちりめん山椒とチンゲン菜のごま和え
作って食べてからヨガへ ニコ



ヨガ行って帰りに銀行行って
あんまり寒かったし
甘酒作って飲んで エルモ


お水に浸けてたお豆さん炊いたん いいねぇ~
売ってるのがダメやし
自分で作らんとしゃーないんやなー ガーン
こんなんを作ってる間に
ツムツムしてるの キャハハ


晩ごはんは 小鍋の野菜だけ用意した リラックマ



そや ヨガの前に リサのお散歩も行ったよ 音符



リサに 水煮の大豆あげたし
喜んでたわ ハート② マイメロ wハート☆