ラットンゾーロドーロ | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪

あーなんか久しぶりにアメブロ開けた。
いつもと変わらないよ。
今日は予定してたイタリアンのお店が
まさかの臨時休業やったし
絶対開いてるラットンゾーロドーロに行きました。
席があるかは解らなかったけど
座れて良かったウインク


パスタランチにしました。


小さな前菜


パン4個 4種とも言う


ここのパスタてこんなに多かったっけナイフとフォーク


隣りの人が これ見てパン食べるの辞めはった滝汗


減らないパスタ



パンは辞めてなんとか食べきった。
美味しかったんやで。

デザートかコーヒー選べるし
コーヒーにした。


このあと行ったとこで
初対面の男性に

膝が綺麗ですね。
バレエの膝 キラキラて言われたイラッ

確かに子供の時
バレエしてたけど

生まれて初めて
膝が綺麗て言われたし
嬉しいと思わへんかった えー