向井酒造 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


晩秋の宴会で 向井酒造のピンクのお酒
 伊根満開 飲ませて貰ったし お店に寄りました キラキラ音符



試飲させて貰えるの  伊根満開 は 味知ってるし 
王道の 京の春 2種類 飲ませて貰った 頑張る


お酒の他にも お味噌とか酒粕とかも売ってる shokopon
 酒粕好きやし買わねば sei


九条ネギみそ オイルサーディン ジャムなんかも売ってるよ ハート


なんだか楽しいお店 I


そして買ったのは 京の春 特別純米酒 I
お正月の旅行に持っていくのだ I I I



古代米の赤い酒粕って 初めて見たわ I 
アンチエイジングてゆー 好きな言葉が書いてある I I
妖怪あかちゃびん って何なん I
検索したら 久仁子のコラム に書いてあった I


ピンクの甘酒かぁ  レシピ付いてた I


けっこう酸味あるわ I
 このまま食べてたら リサが来た I
右上の毛は リサのん I