やまももジャムパン | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪




過去 ジャムパンを作ったら 
ジャムが流れたし
しょぼぼーん  もう作らへんかったんやけどくるくる汗



晩秋の宴 から 持ち帰った やまもも酒の
IMG_20151112_180407138.jpgIMG_20151112_180530031.jpg

せっかく採らはった実が もったいないし ~o


ジャムにしようと 種を取り始めて 
激しく後悔泣  めちゃ めんどくさい あきれる。

自分が採ったんやったら すぐやめて捨ててたと思う うさぎ
けど みんなに 食べてもらうため がんばったよ 
うふ


ふだんジャムは食べないので 
ジャム作りは 何年ぶりやろ 
はて?


パンにも ジャム混ぜ込んでみた わーぃ
パンは昨日の夜に焼いといたのさ 
悲しみうさたん


今朝起きてから たーっぷり はさみこんだ ハート


 朝6時過ぎから 会えた人に貰ってもらった ♪ きゃー