自分で パン焼いた | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪



やっぱり食べたいパンは 自分で焼くしかないか sei
わたしは お料理が好きなわけではない うさぎ
売ってるので 好きなのが少ないから
仕方なし作ってるのです 
泣




具たっぷりだよ わーぃ




全粒粉を使い切りたかったし 全部入れて くるくる




貰った新玉 炒めたの フライパン
飴色まで炒める根気は ない 
あっかんべー



これも 早く食べないとっ! の クリームチーズ 
!!12



ピザ作った時に開けた アンチョビのせた がんばる



もう1種類は 大好きな くるみ入り キラキラ音符
オーブントースターで カリってさせて mini


いちじく と くるみ と クリームチーズね ♪


まあまあ綺麗に焼けた sei


好きな具やし 美味しいに決まってる うさぎ