嘘みたいに お腹がすく | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


今日会った 犬友に肉球 昨日のお昼に行った
泰ちゃんの プレートランチ見せたら ごはん
 がっつり食べてるなぁ ビックリ って言わはった うさぎ

うーん  実はそれって 3回目のご飯なんやなー あきれる。
朝5時頃 4枚切り食パンで バタートースト食べて トースト
9時前に お腹がすいて
簡単なおかずで ご飯食べたん 普通のご飯☆☆

⑤枚切り食パンでは 
食べ終った時 もの足りひんしスティッチ2
4枚切りにしたん
 チーズトーストにしたりしても
3時間後には お腹がすくわ  
パンだ


今日は 朝7時から 訪問介護ちょっと行って
リサのお散歩行って 
散歩
また 訪問介護ちょっと行って
ヨガ行って
ヨガ イオンの火曜市sss行っただけで
たいして動いてへん

暑くなってきたし 毎日缶ビール 3本飲んでるん
ちょっとは気にして 糖質オフ何種類か試したら
70% とか 80%は どうもあかん 
punpun#*
 
今は バーリアル 50%にしてる
バーリアル まずい言う人 多いけど
金麦より 好きなん 
はーと


言ってる事と やってる事が おーてへん はて?
ウインナーパン 8個 作成中 今焼いてるの 
ほっとどっく


パンは 焼きあがりより 冷め切る前くらいが 美味しい sei
6時にお風呂入るし お風呂上りに食べたら丁度いいわ 
うさぎ