タベルト で お買い物 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


わたしだけ 美味しいランチ食べたし ご飯
主人が喜ぶ物を探しに 
藤井大丸の地下 タベルトへ行きました 
キラキラ音符

金目鯛って言っていいんか ?
って言うほどの大きさ 4匹 ¥498 
なっ・・・なんと!

この日 1番の人気商品で 売れまくってたし
わたしも買ったわさ 
うさぎ

お腹出して うろこ取りまでしてもらった 包丁
この間 その場に居た 知らん奥様達 
4人で おしゃべりして待ってたよ 
にこ




お家帰って 2匹炊いた 鍋 鍋 鍋
後の2匹は 冷凍にしたの 
~o


大好きな 赤なまこ 安いニコちゃん



大根おろし ポン酢 七味 
LOVE


後は 昨日の残りの のっぺい汁あるし 味噌汁
ほうれん草のおひたしほうれん草 作ったし
犬友母さん自家製 きゅうりの糠漬けあるし きゅうり
そんでいいなぁ 
OK


ピグ友
ピグに お手伝い行ったら
寝たはった ZZZ...


服お揃えにして パチリ 
ちっとも可愛いと思わへん 
うさぎ

こんなん頭に乗せて どうなん 
!?