リサ NEW 首輪&リード | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪



リサの事は ちゃーんと可愛がってます ヨークシャテリア
飼い主に似て おとなし過ぎるのが 困りものです ニコ

グッドフンド で 新しい首輪とリードを買ったの 散歩



リサは 18cm迄っていう 1番小さいサイズやし ○(まる)
なかなか思うのが見つからへんの 
しょぼぼーん
首輪とリードが 揃うのの中で この水色とピンクがあった わーぃ
リサの毛の色と ピンクは似合わへんし 水色にしたの 泡


リサに首輪着けて 写真は難しい泣  見えへんしぃ~汗


横から こんなん~o  毛でかくれるなぁん?
さりげない お洒落なんです 
ハート

ベルト式 思ったより手間に思わないわshokopon
ちょっと大人って感じ
スマイル♡  飼い主に似てるぅ悲しみうさたん うううううぅ~~~アゲ赤系