主人が 忘年会 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


今夜は 主人が忘年会 
1人では淋しいので お友達が来てくれた 


1人暮らしの子は 何が食べたいか 考えず
勝手に 自分の食べたいものを作ったよ 
エルモ

お正月は 旅先で迎えるので おせちは 要らないのに
りっぱな頭芋を 見て 買ってしまった 
ひよざえもん

頭芋は かぼちゃ以上に 固い 
ビックリ
包丁が 刺さったまま  抜けへん 
 泣

どう頑張っても 動かず 危険やし 主人が帰るまで 放置 あきれる。
もっと 力持ちになりたいです マッチョ 筋肉 腹筋



主人が帰ってきて 大事件 は瞬時に収まった 泣き
大きいし半分だけ お米のとぎ汁で 茹でた 
なべ





主人が出かける前に お友達が到着 shokopon
完成を 写す間もなく 乾杯が始まった 
酒 カンパイ

キャロットラペ 習得したよん 
にんじん
写ってないけど 1番人気は チキンのグラタンでした 
キラキラ




いつもと違うし リサがうろうろしてた ヨークシャテリア



もうお友達は 帰ったの バイバイ汗 bye   

リサ
ヨークシャテリア まだ喋れへんし つまんない タイクツ sleep