リサ 芝生を満喫 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪




竜王の アウトレットに行ったので ルンルン   すぐ近くの


希望が丘文化公園に 行きました  散歩   



とっても広くて めちゃ綺麗な 芝生です  きゃー






日曜日なのに 空いてましたよ 
音符







わたしも 走っていたので 
ドン   あっ リサの写真  これしか無い なきがお

たまには お耳 ピーンってなります 
耳







買ったばっかりの カーゴパンツ 着てる 主人です
入れる物無いのに  ポケット 
88個も要るか はてな5! ?  ??  


今日 また ブルックスブラザーズで 変わったパンツ 買わはった 
スティッチ2


それでも  リサから見れば  頼もしいようで 
へ?
 怖い時は  主人の方に 隠れます 
おめかしヨークシャテリア





駐車場代 ¥500 です ポイント   ゆっくり のんびり 出来ますよ ♪