ふつうの 家ご飯 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪




加茂茄子
水ナスが まだまだ高い 泣    1個 ¥300代


京都の人でも  食べられへんようになるんやろうか 涙



この お茄子なす サイズ不揃いやし    3本 ¥78 やった 


ベランダで 採れた しし唐ししとうと   グリルで焼いただけ 炎
安くなるまで 普通の お茄子でいいわ 
おいしい






主人の希望で  うちの唐揚げは 手羽元なん 手羽元

 お気に入りの  サザエさん
サザエさん マスオ タラちゃんのお皿に盛った ハート

それでも  よく見たら  怖い 
ブルブル






これ  美味しく出来たの  
かお 


ごぼう
ごぼう  柔らかく味付けして みや  練り胡麻で 和えたん sei






他は  よく作る  鳥肝の 生姜煮 と  トマトとまと とかね 音符1



手羽元  頑張って 3本 食べたら    しんどい 汗 ガーン aya