花かごパン | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪




昨日は 大丸の ル・プチメックに 人が集中すると思って 
そうだ

初めての 花かご さんに 行きました 
うさぎ


先週 お友達が 1個くれて
ハート6   ブロ友さん イチオシハート3 やし

どんなパンが あるか 見たかったの 
スマイル♡


先に電話して  バゲット
フランスパン焼き上がり時間を  聞いたら
 4種類あって バタールは 本日分 売切れやった えへへ…


他は  クラッシック   全粒粉  フランスの粉  でした



クラッシック  の焼き上がり時間に行ったら
焼く順番 間違えはって 
へ?   まだ 焼けてへんかった  



あと 1時間半後 やって 
にゃ     う~~~ん クルクル ??



大丸の冷蔵ロッカーから  ステーキ 出して来なくて 良かったぁ 
SAYUニココ



また後で 来ます 
風船とハート っと   フランスの粉のと 赤ワインのパンと
ブルーチーズとはちみつ のん 置いといて貰った にこ




今度は 大丈夫やろうと  大丸の冷蔵ロッカー の鍵返して

再び 花かごさんへ行き  無事に買えました 
OK




まだ ほんのり温かい クラッシックフランスパンが いい香りで ニコちゃん
室町を 四条に出るまで  
齧りながら 歩きました キラキラ音符   


あはっ  ここは パリ
エッフェル塔 ちゃうしぃ~ べー



バス 待ってる時から バス降りるまでに 
こっそりと  全種類  味見してしまった 
ニコ






これ お友達に あげた分 
にゃ

上が フランスの粉のん   下が クラッシック て名前




すぐ 取りに来はった 逢いたい!   先週買った時は 1種類しかなくて

 フランスの粉のやった
ほし  気がする流れ星 そうです マイメロ


それやったら mina_mina の方が 好きで   花かごの
チーズが入った調理パンが めちゃ美味しい
sei って言ってた ハート

たぶん クラシックは 好きやと思うわ ハート





左 赤ワインのパン    右 ブルーチーズと はちみつのパン








昨日の夕食は  主人も 白いご飯無しで バゲット食べたし  
朝に 残ったの これだけ 
・・・



元の大きさから どれだけ減ったかで 好きなのが わかる 
じっ
赤ワインの いつまでも食べはるし ムカっ   取り上げた おこる


どれも それぞれ 美味しかったけど 
ベロ
2人とも  クラッシック と 赤ワインのが好き 
おっ


今度は バタール 食べたいな  
にこにこ







本物を知ってる リサヨークシャテリアは  

わたしの手についた   フランスの粉に 夢中 ○(まる)