プッコチに 夢中 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪



わたしが 辛い物が 好きって 言いふらしてたら ヒィー  辛い 辛っ!!!

プッコチ万願寺ししとうを お取り寄せしてる人が  5本 くれた 

いろんな人 いるもんやなぁ~  



冷凍保存の物 やけど  すごく綺麗 キラキラ

何に使ったら いいもんか すぐ わからんけど
再冷凍も どうかと思い

おすすめの 醤油漬け にしたら  ちょっとになった 
っ!






教えてもらった 和風 調理法で 作ってみたよ 
エプロン

糸こんにゃく プッコチ
万願寺ししとう を お醤油や ごま油で 味付けして
仕上げに 大量の 胡麻と 鰹節 を混ぜる うずまき くるくる クルクル

正解の味 知らんけど 
がーん   これは これで いいわ  OK



わたしも カプサイシンで 代謝あげたいなぁ 
↑↑

買えるとこ 検索したら 
キムチのほし山 100グラム ¥380   100グラムて 何本やろ 
?

韓国食材とかで 見たら 甘口 と辛口 があった
ビックリ   わからん punpun#*



今日から 韓国
韓国国旗に行く  お気楽 独身友に 飛行機

プッコチ万願寺ししとう 見てきて~   と 言っておいた うさぎ




この半月で 人生初 醤油漬け だらけになった 
醤油


山椒の 醤油漬け 
ぽわわん*ピンク   と    わさびの茎の 醤油漬け ぽわわん*ブルー