美味しい(*^▽^*) | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪



旦那が釣り仲間と
烏賊の夜釣りに行きました≧(´▽`)≦


烏賊はあんまり釣れなくて

鯛がよく釣れたみたいあせる


鯛のお造り
$うさうさのブログ


鯵のお造り
$うさうさのブログ


私が買った甘海老と
旦那が釣った烏賊のお造り

$うさうさのブログ


カワハギの肝

これ、私の大好物音譜

$うさうさのブログ


皮の湯引きをポン酢&七味で
これも絶品だよんクラッカー

$うさうさのブログ


アラ炊き
$うさうさのブログ



釣りに行った後は

旦那がさばくんだけど

お料理は私の係りしょぼん


他にも一夜干しや
ラップして冷凍など
私も忙しい走る人


今回は不漁だったらしく
高いお造りになりました¥



読者登録してね