無添加化粧品Global Beauty | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪

Global Beautyファンサイト応援中

無添加コスメ Global Beautyさんのモニターに当選しました音譜


$うさうさのブログ

黒砂糖、オウゴンエキス、甘草エキスを配合した高保湿タイプの石けん
石鹸の色は、黒砂糖の色だそうです

$うさうさのブログ

とってもクリーミーな泡で、使っていて気持ちいいです
軽いメイクなら落とせるらしいのですが
今は、汗に強いタイプを使ってるので、メイクまでは落ちませんでした


$うさうさのブログ


スキンローションですぱっぱらぱー
$うさうさのブログ


サラサラのお水みたいなローションです
丁寧にお肌にプッシュすると。。。
もっちもちになりました
Σ(゚д゚;)

$うさうさのブログ


ボタニカルエマルジョンぱっぱらぱー
$うさうさのブログ

こんなに少ない量でも効果絶大ですニコニコ
手のひらが、お肌に吸い付くようになりましたOK
もう美容液もなしで、ボタニカルエマルジョンだけで十分でした

$うさうさのブログ

こだわりの無添加コスメ 安心して使えるのが何よりですねニコ
無添加化粧品 Global Beauty