mixiからの記事をまた載せます。

またまた韓国旅行へ行ってきました
わーい(嬉しい顔)


今回も(土)朝5時に飛行機に乗っていざ仁川へダッシュ(走り出す様)

ホテルまでの移動はツアー客全員バスダッシュ(走り出す様)で移動

私達が泊まったのは前回と同じニュー国際ホテル

とても古くて外観はキレイじゃないけど、
コンビニも近くにあるし、明洞までも近いのでとっても便利な所です
ウッシッシ
追記:近くには清渓川や飲食店も豊富だし、
    東和免税店や光化門や景福宮
も近くて便利です。

ホテルには9時半に付き、とりあえずホテルに荷物を預けて再度バスダッシュ(走り出す様)
他のホテルに2ヶ所回った後に
バスは新羅免税店へ無料で送ってくれるとのことで乗って行きましたわーい(嬉しい顔)


それが3件目のホテルへ向かう途中…後ろから変な音が

バスの運転手が降りてバス後方の扉を開けると…曇り煙がモクモク

3件目へ着くと案の定他のバスに乗り換えました