伊勢旅行② | 21世紀ポメ トロ

21世紀ポメ トロ

2012年6月29日生まれ体重1.3㎏の男の子

海を堪能し、今日宿泊する「旬香」さんへ~
シャンプーが終わり部屋で休憩しろくま



トロをドライヤーした私はもっと疲れてるけどね❗



涼しくなってきたのでドッグランへGo右強風でお尻のおハゲがペロリンチョqoo






晩御飯は洋服を着ないといけないということで、久方ぶりに真っ裸じゃないトロウサギ



犬用ビュッフェいただきます~

おおっ!白身魚が食べられとる!



初ミンチをご満悦
うっ!うまいっ驚き





ニンジンをお食べなさい。




この後、ミンチをおかわりして終了~



帰りの車でトロが下痢ピーになり、車内は一時騒然となりながらも帰宅。
初ミンチがダメだったのか⁉

お疲れトロちゃん。
いろんなものが開きっぱなしだよ~