日常と子供達のブログ -6ページ目

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

早いもので働き始めて4ヶ月も経っていたチュー
まだまだ社員さん、みんなとは仲良くなれて無いけれど汗汗
私が行くと、あビックリマーク良かった今日は来る日なんだね、とか言われたり、
toroちゃん居ないなら私も休みたいって言われたり照れ
一番怖い社員さんも、今日はtoroさん居ないの、あの子じゃないととか言っているらしい笑い泣き
やだなぁ~~もいっぱいあるけれどハートブレイク
なんとか、続いていますニヤリ


さて、チョコさんですが、
茶色だった毛並みが伸びて、ホワイトチョコになろうとしてます爆笑
さすが、ロングヘアーゴールデン
まだまだ伸びそうな感じです

モフモフニコニコ

パップさんは········

相変わらずですおねがい