久し振り、チョコ、パップ早いもので働き始めて4ヶ月も経っていたまだまだ社員さん、みんなとは仲良くなれて無いけれど私が行くと、あ良かった今日は来る日なんだね、とか言われたり、toroちゃん居ないなら私も休みたいって言われたり一番怖い社員さんも、今日はtoroさん居ないの、あの子じゃないととか言っているらしいやだなぁ~~もいっぱいあるけれどなんとか、続いていますさて、チョコさんですが、茶色だった毛並みが伸びて、ホワイトチョコになろうとしてますさすが、ロングヘアーゴールデンまだまだ伸びそうな感じですモフモフパップさんは········相変わらずです