泣きたいよ。ほんとはつよくないよ。 | candyのどうでもよさげな人生.*

泣きたいよ。ほんとはつよくないよ。

ブログ始めて
何週間かすぎました(゚-゚)
はやいね。

なんかねー
最近いま人生終わっても
いいかな

って思っちゃうねんな。


死にたいとか

そうゆうんとはまったく
べつもんで、


もう楽しんだしいいかなって。

したいこともないねんな。

別に未来も欲しくないと、


落ちてるわけでもなく

ただ漠然と


なんでしょうか。

ぜーぇんぶめんどくさいの

自分の中のどろっとした感情が
いちばんめんどくさい

なにも考えず
なにもないとこにいきたいな


むかしは熱い人間やってんけどなー

さいきん熱くなるのしんどいんだよ



大人になったんかな


これが大人なら

なおさら


未来なんか欲しくない





どうにかしたら
どうにかなるかな