きらきら | candyのどうでもよさげな人生.*

きらきら

相手のすべてを知るのは無理やし


自分のすべてを理解してもらうのも


無理な話。



それでも歩み寄ろうとするし



重なろうとするのが恋愛




伝えたいのに伝わらない想いも


理解したいのに理解出来ない

あなたにも



逃げたくなります。



1番悲しいのは


あなたのどこにも


自分の姿が見えないこと。




ひみつ一つ作ったら


もうこんなことなっちゃった。




まいにち別れることを
考えてる私と



可も不可もないあなた。



これって恋愛ですか?



好きだけじゃどうにもならないこと。

好きだから一緒にいれないこと。




恋愛で分かったのは

こんなこと?






きれいなとこばかりが

恋愛じゃないのも


分かってるのに



きれいなことばっかり

求めちゃうねん




自分ばっかり会いたい気するねん


自分ばっかり考えてる気すんねん



終着しすぎるのも
自分のわるいくせ




9歳ってゆう年の差は



精一杯の背伸びも



どんな大人の振る舞いも




虚しくしてしまいます。





運命の人って思っても

いいですか